ココロジック株式会社について

サービス内容

Webサイトの新規立ち上げ・リニューアルのほか、コンテンツ制作や日々の更新管理まで、Webにまつわる各種業務を承ります。
また、ポスター、リーフレットなど各種広告・宣伝ツールのデザイン、ロゴマーク・シンボルマークの制作等、写真撮影・映像制作なども承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

当社がお手伝いさせていただいた制作例の一部です。
以下をクリックしてご覧ください。

ミッション

仕事を通じて「心」を形にするお手伝いをします。

デザイン・ものづくり・アイデア・表現など、仕事を通じて「心」を形にするお手伝いをします。

コンセプト

考えは、たいせつ。想いは、もっとたいせつ。

ロジカルシンキングを重視しながらも、お客様の「心」「想い」を伝える、これが、ココロジック株式会社のコンセプトです。

お客様の真価(企業・店舗・商品・サービス・人となり…など)を捉え、それをより魅力的に伝えたい。
“言われるがままにただ作る”のではなく、お客様と共に考え、創意工夫し、ビジネスをデザイン(設計)したい。
ぜひココロジック株式会社に、お客様の「心」「想い」をお聞かせください。

当社の特長

1

信頼感を高めるビジネスデザイン

企業・店舗紹介や商品紹介など、ビジネスに大切な「信頼感」「清潔感」を伝えるデザイン、ユーザビリティの高いサイト設計を得意としています。

2

小回りの利く業務改善パートナー

小回りの利くビジネスパートナーとして、日々の更新業務などもおまかせいただけます。
また、”ただ作る”だけでなく、御社業務フローの理解と改善に貢献するご提案をいたします。

3

おかげさまで創業20年

2002年の創業開始からおかげさまで20年を過ぎました。
2006年には、ココロとロジックを融合するコンセプトを打ち出し、屋号を「ココロジック・デザイン」と命名。
2012年に「ココロジック株式会社」を商号とする法人を設立いたしました。
現在も個人経営者様から大手企業様まで、幅広いお客様にお取引いただいております。